キレイなママの作り方

ワーキングマザーNicoの美容ブログ。酵素ファスティングでデトックス、シンプルケアでキレイを手に入れる!

キレイなママの作り方 > 気になるニュース

「年齢不詳ですよね~」と言われる美肌の秘密

まずはカラダの中からキレイに^^
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液
感想&レビュー記事はこちら
私の救世主 I’m PINCH
I'm PINCH
I’m PINCH
感想&レビュー記事はこちら
W洗顔不要!マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
感想&レビュー記事はこちら

子どもとの時間を大切にしたいから、
Nicoは厳選したアイテムで時短美容をしています。

アレコレ使わなくても
「全然アラフォーには見えないんですが!?(すでに37歳目前:汗)
 お肌トラブルなんてありませんよね!」 と言われるくらい、
美肌になれる秘密があります。

ec-books

遠野なぎこさん「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」

2013年06月10日 [気になるニュース]

遠野なぎこさん、

ご存知の方も多いと思います。

 

 

バラエティにもよく出られているようなのですが、
最近テレビをあまり見ない私の中では
2時間ドラマなどでお見かけしていた女優さん、というイメージの方。

 

 

タイトルにあげた著書を出版されてから、
オフィシャルブログも始められています。
Nagiko Tono Official Blog (Ameba)

 

 

出版された著書はこちら。

一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ
↑↑
読まれた方のレビューも多く掲載されていて参考になります。(Amazon)

 

 

楽天の方はこちらへ
一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ [ 遠野なぎこ ]

 

 

私がどうしてこの方のブログ、著書に興味をもったか?

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-dusk-park

大阪で母子の餓死遺体・・・悲しすぎる

2013年05月28日 [気になるニュース]

泣きました。

 

 

このニュース
腐乱遺体:大阪のマンション一室に 母子餓死か(毎日jp)
大阪で母子が餓死か 「いいもの食べさせたかった」 (日経新聞)

 

 

悲しすぎます。

 

 

亡くなったのは、2月頃だそうです。
寒かっただろうな。。。辛かっただろうな。。。

 

 

目の前で小さい子どもがお腹を空かせて死んでしまうなんて
想像するだけでも涙がとまりません。
誰か、気づけなかったのかと思うと、悔しくてなりません。

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

FXで斬る