キレイなママの作り方

ワーキングマザーNicoの美容ブログ。酵素ファスティングでデトックス、シンプルケアでキレイを手に入れる!

キレイなママの作り方 > おすすめアイテム(商品別) > 野草果実酵素 ベジデーツ

「年齢不詳ですよね~」と言われる美肌の秘密

まずはカラダの中からキレイに^^
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液
感想&レビュー記事はこちら
私の救世主 I’m PINCH
I'm PINCH
I’m PINCH
感想&レビュー記事はこちら
W洗顔不要!マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
感想&レビュー記事はこちら

子どもとの時間を大切にしたいから、
Nicoは厳選したアイテムで時短美容をしています。

アレコレ使わなくても
「全然アラフォーには見えないんですが!?(すでに37歳目前:汗)
 お肌トラブルなんてありませんよね!」 と言われるくらい、
美肌になれる秘密があります。

ec_vegedate

デーツ&酵素ドリンク ベジデーツ 野草果実酵素90

こんばんは、Nicoです。
 
今日は、先日のファスティングで使用した
酵素ドリンクをご紹介したいと思います。
 
今回使用したのは、元AKB成田梨紗さんが
1ヶ月で10kgのダイエットに成功して話題になった
デーツ&酵素ドリンク「ベジデーツ」という商品。
 
vagedate00
酵素ドリンクでダイエット【ベジデーツ】

 
【美味しくて飲みやすい】
 
酵素ドリンクといえば、
味にクセのあるイメージがありますよね。
ベジデーツもご覧の通り原液が濃い茶色なので、
一見飲みにくそうですが、意外にもフルーティー。
ミネラルウォーターや炭酸水で割ると
本当にさらっと飲めてしまいます。
好き嫌いがありますので、少しクセが気になる場合は
氷を入れるなど冷たくするとさらに飲みやすいと思います。
 
1回に飲む量は20cc。
付属の軽量カップでこのくらいです。
vagedate01 vagedate02

 


↑↑ ポチっと応援していただけるととても嬉しいです♪

続きを読む

FXで斬る