キレイなママの作り方

ワーキングマザーNicoの美容ブログ。酵素ファスティングでデトックス、シンプルケアでキレイを手に入れる!

キレイなママの作り方 > おすすめアイテム(商品別) > マナラ ホットクレンジングゲル

「年齢不詳ですよね~」と言われる美肌の秘密

まずはカラダの中からキレイに^^
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液
感想&レビュー記事はこちら
私の救世主 I’m PINCH
I'm PINCH
I’m PINCH
感想&レビュー記事はこちら
W洗顔不要!マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
感想&レビュー記事はこちら

子どもとの時間を大切にしたいから、
Nicoは厳選したアイテムで時短美容をしています。

アレコレ使わなくても
「全然アラフォーには見えないんですが!?(すでに37歳目前:汗)
 お肌トラブルなんてありませんよね!」 と言われるくらい、
美肌になれる秘密があります。

ec-manara00

しっかりメイクも「マナラホットクレンジングゲル」でOK

一昨日UPしたマナラホットクレンジングゲルの記事では、
ナチュラルメイクの時の使用感を書いていました。
最近ハマっている「マナラホットクレンジングゲル」
 

manara05
マナラ ホットクレンジングゲル

今日は仕事モードのしっかりメイクをオフした感想を
書いてみたいと思います。

 
 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-manara00

最近ハマっている「マナラホットクレンジングゲル」

美容ブログではもう定番中の定番商品ですよね。
ご存知の方も多いはず。
ご紹介するのも「今さら」感がありますが、
かなりハマってしまったのでやっぱり書きます(笑)

manara05
マナラ ホットクレンジングゲル

 

先日UPしたクレンジングの記事の中で書きましたが、
私はその日のメイクの濃さによって
ミルクタイプかオイルタイプのクレンジングを
使い分けていました。
とはいえ、最近はほとんど毎日仕事でしっかりメイク。
クレンジングもオイルタイプばかりになっていました。
クレンジングは美肌の基本
そのクレンジングで良いですか?

 
 

ここのところ、季節的な乾燥に加えて
花粉やらPM2.5(?)やらの影響か、
お肌も次第に乾燥傾向、メイクのりも日々悪化していました(TT)
少し前の仕事休みの日など、家族でお出かけしていて、
何気なく私の顔を見た旦那さんが一言。
「おい、その顔どうした??化粧ハゲハゲなってるで。」

 
 

えーーっっ、何ですって??

 
 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

FXで斬る