キレイなママの作り方

ワーキングマザーNicoの美容ブログ。酵素ファスティングでデトックス、シンプルケアでキレイを手に入れる!

キレイなママの作り方 > おすすめアイテム(商品別) > カイテキオリゴ

「年齢不詳ですよね~」と言われる美肌の秘密

まずはカラダの中からキレイに^^
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液
感想&レビュー記事はこちら
私の救世主 I’m PINCH
I'm PINCH
I’m PINCH
感想&レビュー記事はこちら
W洗顔不要!マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
感想&レビュー記事はこちら

子どもとの時間を大切にしたいから、
Nicoは厳選したアイテムで時短美容をしています。

アレコレ使わなくても
「全然アラフォーには見えないんですが!?(すでに37歳目前:汗)
 お肌トラブルなんてありませんよね!」 と言われるくらい、
美肌になれる秘密があります。

ec-kaiteki

便秘がトイレトレーニングを邪魔しているかもしれません

前回の記事では、
生まれて間もない時期から、離乳食期の赤ちゃんの
便秘対策について書きました。
赤ちゃんの便秘と月齢にあった対策

 

 

なぜ私がこれほど子どもの便秘を取り上げるかと言うと、
母乳育児だったにも関わらず、息子が便秘しやすい体質だったから。

 

 

薬に頼るわけにもいかず、
自分で調べたり、母に教えてもらったりして
何とかできないものかと試行錯誤しました。

 

 

母乳(&ミルク)オンリーの時期には有効だった綿棒浣腸も、
離乳食期以降は使えず。。。

 

 

食事や水分補給等の生活習慣と、
困ったときのオリゴ糖で、腸内環境を整えてきました。
赤ちゃんにも安心なオリゴ糖

 

 

今回は、離乳完了から
現在進行形のトイレトレーニング期にかけての
便秘とその対策について書いてみたいと思います。

 

 

トイレトレーニングを邪魔しているのは、
便秘かもしれませんよ??

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-kaiteki

赤ちゃんの便秘対策にもカイテキオリゴが効きました

先日の記事で、妊娠中はもちろん、
子どもの頃から便秘体質だったことを
カミングアウトさせていただきました(苦笑)
妊娠中の便秘について

 

 

実はもうすぐ2歳になる息子も
どちらかというと便秘体質。。。

 

 

旦那さんはどちらかというと
「お腹がゆるくなりやすい」タイプなので
腸内環境は私に似てしまった可能性大。

 

 

息子よ。。。母を許せ。。。

 

 

母乳(たまにミルク)しか飲んでいない頃から
便秘しやすかった息子、いくつかの対策をすることで、
最近は毎日スムーズになってきました。
腸内環境が整うとトイレトレーニングもスムーズに進められそうです。

 

 

赤ちゃんの便秘

に効いた対策とは??

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-kaiteki

カイテキオリゴの感想 妊婦さんにもオススメの便秘対策

日本一売れているオリゴ糖をご存知ですか?

 

 

「カイテキオリゴ」

 

ネットと口コミだけで広まり、
2分に1個売れているそうですよ。
kaiteki01

 

2年連続でモンドセレクション最高金賞受賞
NPO法人日本サプリメント評論会の安心・安全マークを取得
していることからも、
その実力が認められた商品であることがわかりますね。

 

 

私がこの商品に出会ったのは妊娠中でした。

 

 

昨日の記事にも書いたとおり、
私は赤ん坊の頃からの便秘体質に加え、
妊娠したことでさらに便秘が酷くなってしまっていたのです。
妊娠中の便秘について

 

 

市販薬にも頼れず、困っていた私のために
旦那さんがネットで検索して見つけてくれたのが
この「カイテキオリゴ」でした。
妊娠中・ダイエット中でも使える健康食品

 

 

「こんな砂糖がほんまに効くの?」と半信半疑でしたが、
藁にもすがる思いで飲んでみることにしました。
(いや、信じる2割、疑う8割くらいだったかも:苦笑)

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

FXで斬る