キレイなママの作り方

ワーキングマザーNicoの美容ブログ。酵素ファスティングでデトックス、シンプルケアでキレイを手に入れる!

キレイなママの作り方 > おすすめアイテム(商品別)

「年齢不詳ですよね~」と言われる美肌の秘密

まずはカラダの中からキレイに^^
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液
感想&レビュー記事はこちら
私の救世主 I’m PINCH
I'm PINCH
I’m PINCH
感想&レビュー記事はこちら
W洗顔不要!マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
感想&レビュー記事はこちら

子どもとの時間を大切にしたいから、
Nicoは厳選したアイテムで時短美容をしています。

アレコレ使わなくても
「全然アラフォーには見えないんですが!?(すでに37歳目前:汗)
 お肌トラブルなんてありませんよね!」 と言われるくらい、
美肌になれる秘密があります。

「置き楽美人」なら置き換えダイエットしながら活きた酵素が摂れます

今日はダイエットのお話。

 

 

先日の記事でちょこっと書いたんですが、
最近かーなーり体重が、、、大変なことになっています。
Worldwide Kids(ワールドワイドキッズ)の感想とか太ったこととか(笑)

 

 

原因は、5月中旬以降に
食べ過ぎと半日~1日のプチ断食を繰り返したこと。
食べ過ぎてしまう、そもそもの原因はストレス。。。

 

 

もちろん疲れや睡眠不足もありますが、
毎日酵素を飲んでいるので、体調は悪くなかったんです。
毎日プラセンタ配合の酵素を飲んでいます

 

 

さらに、ページの上部で紹介している
3つのスキンケアアイテムのおかげか、
「メイク変えました?」と言われるほどお肌も調子も良好。

 

 

ただ、体重だけが増えてきたという悲しい現実(TT)

 

 

さて、どうする???
今回はファスティングじゃないですよ♪

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-kaiteki

便秘がトイレトレーニングを邪魔しているかもしれません

前回の記事では、
生まれて間もない時期から、離乳食期の赤ちゃんの
便秘対策について書きました。
赤ちゃんの便秘と月齢にあった対策

 

 

なぜ私がこれほど子どもの便秘を取り上げるかと言うと、
母乳育児だったにも関わらず、息子が便秘しやすい体質だったから。

 

 

薬に頼るわけにもいかず、
自分で調べたり、母に教えてもらったりして
何とかできないものかと試行錯誤しました。

 

 

母乳(&ミルク)オンリーの時期には有効だった綿棒浣腸も、
離乳食期以降は使えず。。。

 

 

食事や水分補給等の生活習慣と、
困ったときのオリゴ糖で、腸内環境を整えてきました。
赤ちゃんにも安心なオリゴ糖

 

 

今回は、離乳完了から
現在進行形のトイレトレーニング期にかけての
便秘とその対策について書いてみたいと思います。

 

 

トイレトレーニングを邪魔しているのは、
便秘かもしれませんよ??

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-kaiteki

赤ちゃんの便秘対策にもカイテキオリゴが効きました

先日の記事で、妊娠中はもちろん、
子どもの頃から便秘体質だったことを
カミングアウトさせていただきました(苦笑)
妊娠中の便秘について

 

 

実はもうすぐ2歳になる息子も
どちらかというと便秘体質。。。

 

 

旦那さんはどちらかというと
「お腹がゆるくなりやすい」タイプなので
腸内環境は私に似てしまった可能性大。

 

 

息子よ。。。母を許せ。。。

 

 

母乳(たまにミルク)しか飲んでいない頃から
便秘しやすかった息子、いくつかの対策をすることで、
最近は毎日スムーズになってきました。
腸内環境が整うとトイレトレーニングもスムーズに進められそうです。

 

 

赤ちゃんの便秘

に効いた対策とは??

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-wwk1-1

Worldwide Kids(ワールドワイドキッズ) Stage1-1の感想レポ

どうしましょう、私、かなり太ってしまいました。
やばい。。。まずい。。。

 

 

5月に入り、特に中旬以降、
仕事の拘束時間が長くなりがちでストレスフルだったせいか、
食べ過ぎと1日or半日のプチ断食を繰り返してしまったのが原因だな。。。

 

 

いやいや、今日はそんなことを書くつもりではなくて(汗)

 

 

幼児向け英語教材、

Worldwide Kids(ワールドワイドキッズ)

のこと。

 

 

先日、息子が2歳になったのを機に、
清水の舞台からジャンプして(笑)ベネッセの
Worldwide Kids(ワールドワイドキッズ)を申し込んでいました。
誕生日プレゼントににWorldwide Kids(ワールドワイドキッズ)

 

 

申し込みから10日程でお届け、とサイトには書いてありましたが、
実際には1週間弱で届きましたよ。
ベネッセの幼児向け英語教材 <Worldwide Kids>
wwk01

ちょうど息子と旦那さんが外出している時に
配達してくれたので、落ち着いて中身を確認できました。

 

 

さて、中身はどんなだったでしょうか?

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-hadajunto

肌潤糖でお肌のザラつきやくすみを優しくOFF♪

子どもの乾燥+カユカユ肌対策に
我が家では「みんなの肌潤糖」を使っていること、
先日記事に書かせていただきました。
「みんなの肌潤糖」で保湿ケア 効果と感想

 

 

初回はお試しサイズを購入し、
もったいないので(笑)、ほとんど息子だけに使っていましたが、
定期購入でお徳用サイズが届いてから、私も愛用しています。
日本一売れている保湿ケアアイテム、親子で愛用中♪

 

 

「みんなの肌潤糖」

は砂糖の中でも肌なじみのよい
「ビート糖(サトウダイコンからできた砂糖)」からできています。

 

 

さらに、それを一粒一粒、球状に整え、
植物性オイルで特殊コーティングされているんです。
※オイルは保湿等のためではなく、肌へのクッション効果と
浸透を均等にさせるために使われているそうです。

 

 

厳選された原料を、さらに丁寧に加工しているからこそ、
敏感肌でも使える優しさ
高い保湿ケア効果が得られる、というわけですね。

 

 

さて、そんな肌潤糖、
私はどんな使い方をしているかというと。。。

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-impinch00

乾燥とシワに効く美容液で首のシワを薄くする

毎日使っているI’m PINCHですが、
先日UPしたこちらの記事から約1ヶ月。
「セラビオ®」首のシワや妊娠線への効果とは

 

 

その後の実感についてレポートしたいと思います。

 

 

まずは「セラビオ®」についてちょっとおさらい。

 

 

I’m PINCHに30%も含まれている「セラビオ®」とは
大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた植物性の成分です。

 

 

その働きは

1.お肌にみずみずしさとハリを与えるコラーゲンをサポートする
2.コラーゲンの量を増やすだけではなく、コラーゲンを作りだす力を
じっくり、しっかり時間をかけて強めていく

ということで、
ただハリを与える、シワを薄くする、というだけでなく、
肌力をUPさせてくれるというものでした。

 

 

さて、首のシワや妊娠線に効果はあったのか・・・?
コラーゲン生成を促す美容液「I’m PINCH」

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-wwk1-1

誕生日にWorldwide Kids(ワールドワイドキッズ)♪

今週末、いよいよ息子が2歳になります。

 

 

まだ「いっさい」ってちゃんと言えないのに。

 

 

「何歳?」って聞いたら人差し指を立てて「1」をするけど
口ではなぜか「はっしゃい」という息子。

 

 

「おっぱい」はしっかり発音するけど、
それ以外の欲しいものはだいたい指差しと「これ!」で通す息子。

 

 

このまま2歳になって良いですか?
もうしばらく1歳でいてくれませんか?(笑)

 

 

ダメですか。
やっぱり2歳になりますか。

 

 

それならお祝いしなくちゃ、と思うものの
プレゼントが決まらないんです。

 

 

洋服もあるし、おもちゃもあるし、
三輪車もペダルなしの自転車(ストライダー)もあるし。

 

 

息子が興味を持っているもの、好きなもの。

 

 

そういえば、
息子が1年近くお気に入りしているものがありました。
ベネッセの幼児向け英語教材 <Worldwide Kids>
無料サンプルDVD(笑)

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

1 / 41234
FXで斬る