キレイなママの作り方

ワーキングマザーNicoの美容ブログ。酵素ファスティングでデトックス、シンプルケアでキレイを手に入れる!

キレイなママの作り方 > わたくしごと

「年齢不詳ですよね~」と言われる美肌の秘密

まずはカラダの中からキレイに^^
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液
感想&レビュー記事はこちら
私の救世主 I’m PINCH
I'm PINCH
I’m PINCH
感想&レビュー記事はこちら
W洗顔不要!マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
感想&レビュー記事はこちら

子どもとの時間を大切にしたいから、
Nicoは厳選したアイテムで時短美容をしています。

アレコレ使わなくても
「全然アラフォーには見えないんですが!?(すでに37歳目前:汗)
 お肌トラブルなんてありませんよね!」 と言われるくらい、
美肌になれる秘密があります。

ec-glass

親子で風邪っぴき中につき・・・

2013年06月12日 [わたくしごと]

先週は息子が、
今週に入ってそれをもらって私が風邪をひき。。。

2歳児の38度の熱はあまり珍しくないのでしょうが、
それをもらった私が39~40度ってどういうこと??

昨日やっと病院に行けるくらいになった頃合を見計らい、
近所の内科に駆け込んで点滴&お薬をいただいてきました。

明日は本業復帰のため、自宅療養しております。

というわけで、「キレイなママ」復活まで
しばしお待ちくださいませ・・・。

prof_scard

プロフィール更新しました

2013年05月25日 [わたくしごと]

今日は業務連絡的な。。。

 

 

プロフィールを更新しました。

 

 

ブログ開設時に書いたままのあっさりしたプロフィールから
今までの記事も踏まえ、ブログへの思いも含め、
熱く長い(笑)プロフィールに書き換えてみました。

 

 

もしお時間があるようでしたら、
ちょこっと読んでいただけると嬉しいです。
新しくなったプロフィール

 

 

今後とも「キレイなママの作り方」を
よろしくお願いいたします m(__)m

 

 


↑↑
いつも応援ありがとうございます。

prof_scard

今更ですが、このブログについて(私の思い)

2013年03月11日 [わたくしごと]

こんばんは。

 

レビューの記事が続いたので、
今日はわたくしごとを少し書かせていただきたいと思います。
あまり美容とかキレイとか関係ないかもしれないので
興味のない方はスルーしてくださいね。

 
【ママだってキレイでいたい】

 
私は現在34歳、夏には35歳になります。
よく遊んだりお話しするのは20代後半から30代後半のママ友が多いかな。
子どもがまだ2歳にならないママばかりなので、
今はは主婦というか専業ママでこの4月から仕事復帰、というママも何人か。
あとは第2子が生まれたか、ベビ待ちで専業ママ継続という感じ。

 

かたやネイルスクールに行くと、
10代や20代になったばかりで子どもを産んで、
子どもの年齢はうちと変わらないけれど、
託児やおじいちゃんおばあちゃんにお願いしながら
パートもしつつスクールに来ている若いママも結構いたりします。

 

どのママにも共通するのが、
子どもを生む前よりも自分に手をかける時間が取れないジレンマ。
子どもはとってもかわいいし、一緒にいる時は無駄にできない貴重な時間。
でも子どもを産む前と美意識が大きく変わるわけではないので、
「もっとキレイにしたい」という思いは強い。

 


↑↑ ポチっと応援していただけるととても嬉しいです♪

続きを読む

FXで斬る