キレイなママの作り方

ワーキングマザーNicoの美容ブログ。酵素ファスティングでデトックス、シンプルケアでキレイを手に入れる!

キレイなママの作り方

「年齢不詳ですよね~」と言われる美肌の秘密

まずはカラダの中からキレイに^^
ベジーデル酵素液
ベジーデル酵素液
感想&レビュー記事はこちら
私の救世主 I’m PINCH
I'm PINCH
I’m PINCH
感想&レビュー記事はこちら
W洗顔不要!マナラホットクレンジングゲル
マナラホットクレンジングゲル
感想&レビュー記事はこちら

子どもとの時間を大切にしたいから、
Nicoは厳選したアイテムで時短美容をしています。

アレコレ使わなくても
「全然アラフォーには見えないんですが!?(すでに37歳目前:汗)
 お肌トラブルなんてありませんよね!」 と言われるくらい、
美肌になれる秘密があります。

ec-junebride

大切な日にむくまない、肌コンディションの整え方

2013年06月17日 [キレイになる話]

6月に入り、週末などしばしば結婚式帰りと思しき
ドレスアップした男性女性のグループを見かけるようになりました。
 

花嫁でなくても、
結婚式や二次会に出席するためには
体調もお肌のコンディションも整えておきたいものですよね。
 

まさかの肌荒れや吹き出物、むくみで
テンションDOWNなんてことにならないよう、
気をつけたいポイントをまとめてみましたよ。
 

お呼ばれの準備は2週間前から始まる??

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-diet

腸内環境を整える5つの「腸活」習慣

2013年06月15日 [キレイになる話]

「腸活」

という言葉をご存知でしょうか。

 

 

最近話題になっているというこの「腸活」とは
腸のはたらきを良くする
腸が活発に働く状態を維持するということ。

 

 

美容に興味のある方、
ファスティングやデトックスに興味のある方なら
腸内環境が体全体のコンディションに影響することは
よくおわかりですよね。

 

 

今日は「腸活」という言葉とからめて、
腸のはたらきが弱くなるとどうなるのか、ということや
腸のはたらきを高める習慣などについてまとめてみますね。

 

 

腸のはたらきが悪いとどうなるのか??

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-heels

美脚になる!ハイヒールの選び方&歩き方とは?

2013年06月13日 [キレイになる話]

昨日の記事ではご心配をおかけしました。

 

 

予定通り、本日より本業にも復帰、
ブログもゆるゆると再開してまいります。

 

 

先日、雨の日に美脚を作ろうという記事をUPしたのですが、
今年の梅雨は本当に雨が降らないですよね。
水不足とか、体調とか、色々と心配になってしまいます。
雨の日の歩き方を見直して脚やせし、美脚になる方法

 

 

皆さんもどうぞ水分補給だけはしっかりと。
特に小さい子どもちゃんはママが気をつけなければいけません。

 

 

うちの息子なんて、あっという間に坊主頭がキラキラ光るくらい
びっしょり汗かいてますから・・・。

 

 

脱水を防ぐためにも、風邪予防のためにも、
外出時にはお水やお茶を忘れないようにしましょうね。

 

 

さて。

 

 

子供連れの時にはフラットシューズのママも、
仕事やちょっとしたお出かけの時には欠かせないのがハイヒール

 

 

今日は美脚に見えるハイヒールの選び方と、
美脚を作る歩き方やケア方法をご紹介しますね。

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-glass

親子で風邪っぴき中につき・・・

2013年06月12日 [わたくしごと]

先週は息子が、
今週に入ってそれをもらって私が風邪をひき。。。

2歳児の38度の熱はあまり珍しくないのでしょうが、
それをもらった私が39~40度ってどういうこと??

昨日やっと病院に行けるくらいになった頃合を見計らい、
近所の内科に駆け込んで点滴&お薬をいただいてきました。

明日は本業復帰のため、自宅療養しております。

というわけで、「キレイなママ」復活まで
しばしお待ちくださいませ・・・。

ec-books

遠野なぎこさん「一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ」

2013年06月10日 [気になるニュース]

遠野なぎこさん、

ご存知の方も多いと思います。

 

 

バラエティにもよく出られているようなのですが、
最近テレビをあまり見ない私の中では
2時間ドラマなどでお見かけしていた女優さん、というイメージの方。

 

 

タイトルにあげた著書を出版されてから、
オフィシャルブログも始められています。
Nagiko Tono Official Blog (Ameba)

 

 

出版された著書はこちら。

一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ
↑↑
読まれた方のレビューも多く掲載されていて参考になります。(Amazon)

 

 

楽天の方はこちらへ
一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ [ 遠野なぎこ ]

 

 

私がどうしてこの方のブログ、著書に興味をもったか?

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

ec-ajisai

雨の日の歩き方を見直して脚やせし、美脚になる方法

2013年06月07日 [キレイになる話]

今年の梅雨は雨の日が少ない。。。
暑くて紫外線が気になる日ばかりで
梅雨らしい日がほとんどありません。

 

 

雨の日が苦手な私としては助かるのですが。。。
憂鬱な雨の日を美容デーにする

 

 

今日は

雨の日に美脚を作る方法

をご紹介したいと思いますよ^^

 

 

最近太ってしまった私、
特に下半身に出やすいのが悩みのタネ。

 

 

ウエストは5号が入っても、
脚はムクミやすいのもあって、
あっという間にパツパツになってしまうんです。

 

 

雨の日に美脚になれるなら、
もう「雨は嫌い」なんて言いません、たぶん・・・。

 

 

今年は特に脚にぴったりしたパンツや
脚を見せるショーパン等が人気ですよね。

 

 

暑い夏には自信を持って脚見せスタイルを楽しめるように
梅雨の今のうちに美脚を作っておきましょう!

 

 

雨の日にこそ美脚になれる、その秘密とは?

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

「置き楽美人」なら置き換えダイエットしながら活きた酵素が摂れます

今日はダイエットのお話。

 

 

先日の記事でちょこっと書いたんですが、
最近かーなーり体重が、、、大変なことになっています。
Worldwide Kids(ワールドワイドキッズ)の感想とか太ったこととか(笑)

 

 

原因は、5月中旬以降に
食べ過ぎと半日~1日のプチ断食を繰り返したこと。
食べ過ぎてしまう、そもそもの原因はストレス。。。

 

 

もちろん疲れや睡眠不足もありますが、
毎日酵素を飲んでいるので、体調は悪くなかったんです。
毎日プラセンタ配合の酵素を飲んでいます

 

 

さらに、ページの上部で紹介している
3つのスキンケアアイテムのおかげか、
「メイク変えました?」と言われるほどお肌も調子も良好。

 

 

ただ、体重だけが増えてきたという悲しい現実(TT)

 

 

さて、どうする???
今回はファスティングじゃないですよ♪

 

 

←応援していただけるととても嬉しいです♪

 

続きを読む

1 / 1512345...10...最後 »
FXで斬る